のサンプルをツイッターにちょびっと載せたので、こちらでも紹介させて下さいませ。







photo:03









じゃーん!



ねこじろうシリーズ初となるパーカー!



今はまだ寒いけど、これからのシーズンに適した感じの薄手のパーカーでございます。



裏地とプリントにはめっちゃくちゃ注文を付けさせてもらって、可能な限り遊んでもらっちゃいました。



MINTさんありがとう!



裏地は宇宙柄で、フード部分がそのまま襟へと繋がっているので、さりげなーく「ただのパーカーじゃないんだぞえへんっ!」アピールをする事が出来ます。



プリントは画像じゃ全部は見えていないけど、なんかパッと思い付いてその場でイメージを伝えたらなんとなーくゆるくて可愛かったので、まんま採用してもらっちゃいました。



たぶんみなさまの想像通りだと思いますおろろーん。



ちなみに色違いは……









photo:02





まさかのオレンジ!!!



赤とかオレンジとかそっち系の色はアパレル的には勝負というか、基本的には「なし」な色なのですが、h.NAOTOさんには今まであまりなかった感じの事をやらせて頂きたくて、無理を言ってしまいました。



応じてくれたh.NAOTOさんにはほんと感謝!



しつつ、商業的にどうなるかは正直分からないけど、僕は本気で可愛いと思っているので、このオレンジねこじろうが受け入れられたらいいなー、と願っております。



野望というか、これはまあ自分本位の夢なんだけど、このオレンジねこじろうを着た集団ってすっげえ目立つと思うのね。



なのでライブとかそういう時に上から見ていて目立つし、後ろとかで見ている関係者の方々とかが「おおおっ?」って思ったら面白いな、って漠然と企んでいるのです。



といいつつも普段使いしてもらえるようなアイテムであるはずなので、カジュアル寄りな服装の時に差して頂けたらなあ、と。



他にもジャージとバッグがあるんだけど、これはまた後日また紹介しますー。



そんなねこじろうをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



ではでは、また。



うぱー!