みなさんこんばんは。



本日はインストツアーの最終日、札幌インストでございました。



お越し下さったみなさま、一緒にラストを飾って下さってありがとうございました。



以前からすると色々変わったけど、楽しいイベントだったと思います。



よりみなさまの事を知れたと(一方的に)思っているので、また早く会いたい気持ちです。



全国津々浦々でお会いした方も、本当にありがとうございましたm(_ _)m



しばらく時間が空きますがどうぞ忘れないでやって下さいませ……!


そんな訳で全てのミッションを終えて、今日はスタッフさんたちとスープカレーを食べて参りました。



喜矢武さんがはまりまくっているのでオススメのお店に行って来たら、もう全てが美味し過ぎてびっくりしました。



人は食っても食わなくても食われてもいずれ死ぬので、最近は楽しく食べて日々を過ごせればいいやー、と思っていたわたくしでしたが、美味しい物を笑いながら食べるのはやっぱり最高でございました。



帰りの雪道を転ばないようにみんなでペンギン歩きしたのが間が抜けていて可愛いかったです。



日本というのは楽しいところです。



まだまだ理解が出来ない事ばかり。



ではでは、またね。







photo:01





うぱー!