本日は新潟にてインストアイベントでございました。



一昨日の福岡もそうだったのですが、平日のインストにも関わらず、一部、二部とも沢山の方にお越し頂き、とても嬉しかったです。
(と同時にスケジュール的に無理をさせているのだろうと申し訳ない気持ちも……)



しかも、新潟はここのところ連日の大雪。



そんな中でのご参加、本当にありがとうございましたm(_ _)m



僕たちパッセンジャーからしたら「雪でテンション上がるー」とかのほほんと言えるところを、お住まいの方からしたらかなり切実だったのだろうなあ、と、イベントを終える頃に思いました。



なんで早く気付けなかったんだろうね。



お越し下さった方々が楽しんで下さったのなら最高ですが、どうだったでしょうか。



僕は(一方的かもしれないけど)楽しかったです。



新潟は3/30にツアーで来ますので、どうぞ、また会えたら嬉しいです。



そんな訳で少し告知をー!



昨日はTVnaviさんのことを書きましたが(……書いた?)同じく昨日発売の「Men's SPIDER」さんにも






photo:01





昨年末のねこじろうインストの様子が掲載されておりますm(_ _)m



ありがたやー!



ちなみに、今月号は






photo:02





Acid Black Cherryさんとのコラボ付録が付いているようなので、yasuさんファンの方はTVnavi共々ぜひチェックよろしくお願いしますー!







photo:03





これは関係ないけど本日のわたくし。



前に似たようなコーディネートを載せた気もしますが、パンツは最近入手しましたMINTネコデニムを履いております。



このデニムはサルエル丈なのでカジュアルな雰囲気なのですが、黒いコートやブーツと合わせると大人っぽく見えるのがお気に入りです。



とかうたひろさんに言われてもねー☆~(ゝ。∂)<おしゃれぶりやがってクソが!



ではでは、明日は仙台インスト!



とても楽しみにしているので、ぜひぜひ会いに来て下さいませー!



うぱー!