みなさんこんばんは。



昨日の大阪城ホール公演を終えて、今日は広島にてインストアイベントでございました。



お越し下さったみなさま、ありがとうございました!



参加された方の中にも昨日の大阪→広島と2デイズ参戦の方がいて、お互いにハードなゴールデンボンバーライフを送っておりますなー、とエールを送り合ったりしました。



楽しんでもらえていたら嬉しいです。








photo:01





画像は昨日のわたくし。



と、友情出演? というか、昨日のライブの「毒グモ女」で出てくれたわたくしのお友達。



本日の写メを撮りそびれていたので、どさくさに紛れて載せておきます。



ハラショーさんというので、都内のインストなどで見掛けたら(ほんとなぜかよく参加しているので)声を掛けてあげると喜びます。多分。



ではでは、明日の福岡インストもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



頂いたラブレター読んで寝るね。



みんな本当にありがとう。



うぱー!