今日はラフォーレ原宿というとんでもねえオシャレスポットがセールらしく、見て回って来ました。



とは言うものの、一人では不安だったので、普段からお世話になっているブランドSixh.のデザイナーIBIさんを召喚して、原宿オシャレ戦争へと足を踏み入れました。



ラフォーレ原宿ではねこじろうの生みの親・MINTさんがメガホン片手に売り子を頑張っていたので







photo:01





迷惑にならない程度に相手をしてもらい、その場を後にしました。



ところで原宿という街は面白く、いつのまにか僕たちも







photo:02





ブロマイドなどを売るアンオフィシャルなお店の軒先を彩っていたり







photo:03





バンギャル淳子さん? なコーディネートがはたはたと揺れていたり、個人的ににやにやしておりました。



そういえば先日の日本武道館!



帰り道にアンオフィシャルショップ(通称・テキ屋)が出ていたらしいですね!!!



うたひろさん的には「おおお!」と感慨深いですが!



アレ、買っちゃダメよ!!!



帰り道には物販をよろしくね!!!



……そんな一日でした。



ではでは、そんな訳でおちんこ出る場合じゃない歌広場さんでした!



さらばだ!



うぱー!