みなさんこんばんは。



突然ですが、今日はViViDのイヴくんとご飯を食べて参りました。



一昨日に続き、もう何がなんだか分からない急展開で正直中身が出まくりでしたが、一緒に電車に乗ったり、洋服を見たり、肉体改造について熱い話を聞かせてもらったり……と、予想外のおデートっぷりに全うたひろさんがはげもえました。



☆~(ゝ。∂)<イッヴイヴにされてやんよー!!!



とか言いつつもお互いに来年、ほぼ同じ様なタイミングで武道館公演を控えているので、活動についての真面目な意見交換の場としても貴重な経験でした。



近年の活動の中で、現在はより多くの人の話に耳を傾ける必要があると知ったので、これからこんな風に輪が広がっていくといいな。



あ、全然関係ないけど、イヴくんに筋肉褒められたヨー!!!



これから美味しそうな体を目指して肉体改造頑張るヨー!!!



そんなこんなの後に、h.NAOTOさんのファッションショーに行って参りました!



でも場所的にかなりハイソサイエティな建物で行われていたため、まじで迷いまくってかなり遅刻してしまいました……。



でも色々な方にご挨拶とかさせて貰えて良かったヨー!!!



「『MIX』というファッション雑誌が出たのですが、どうかここでh.NAOTOさんのお洋服を着る機会をぬへへへへへ……!」



と、さりげなくサブリミナル効果を期待して超高速で呟きまくってきたよ☆~(ゝ。∂)<さすがじゅんじゅんドうぜえー!




そんな一日でした。






photo:01





画像はイヴくんとわたくし。



の服。



イヴくん、超絶イケメンかつ超絶オシャレで最高でございましたいやはや本当にごちそうさまでした。



ではでは、また。



うぱー!