今日は自分でも予想だにしない展開だったのですが、メガマソの涼平さんとvistlipのTohyaさんとご飯を食べに行って参りました。



Tohyaさんとお話させて頂くのは初めてだったのですが(←この間のフェスでご一緒させて頂いていたのに!)、すぐに打ち解けることが出来て、これは本当に本当に珍しい事なのですが、別れ際には

「淳!!!」

「Tohya!!!」

とお互いを呼び捨てにするぐらいに話が弾んでおりました。



今思えば自分でも信じられないほどですが、とても楽しい機会でした。



最近、奇跡のような機会が沢山起こって、様々な方とお知り合いになったり、よくして頂いたり、最高にエクスタシーな毎日です。



全力で生きるのは難しいけど、要所要所でこういう幸運があるからこそ、これからも頑張ろうと思った歌広場さんでした。



ではでは、短いけど、また。



うぱー!







photo:01