こんばんは。



今日は朝五時起きでPVの撮影があり、もう一件収録があった後に、みんなでグッズのプリクラを撮って参りました。



で、諸々が先ほど終わり、ただいま帰り道でございます。



今日は疲れた、今日は疲れたぞ!!!



でも鬼龍院さんがこれからオールナイトだという事を考えると、軽々しく疲れたとか言ってられない。



という訳で帰ったらTVnaviさんの連載四回目と五回目の原稿の〆に取り掛かろうと思います。



僕も頑張るんだ!



そうだ!



そんなTVnaviさんの最新号がつい先日発売されましたね!



いつもとは少し違った表現を用いてSuGさんの魅力をドうざく語らせて頂きましたので、よろしければ手に取って、そのままレジへゴーしてみて下さいませm(_ _)m



もうチェックしたぜ! という方は感想などをお待ちしております。







photo:01





画像は本日の諸々が終わってほっと一息のわたくし。



どことなく満足気な表情がナチュラルにむかつきますね。



まあ、今日は一日を通してそれぐらい沢山の経験をしちゃったぜ、という事です。



なーんてね☆~(ゝ。∂)



あと全然関係ないけど電車の中で同年代のサラリーマンとOLさんと思しき男女が赤ら顔のまま抱き合っていました。



関東では木枯らしが吹いたようで、そろそろ冬の磁石が働き始めるのかな? と思わずにはいられない光景に、ついつい向かいの席に座ってガン見してしまいました。



ではでは。



鬼龍院さん頑張れ!!!



うぱー!