マネージャーさまより

「武道館2デイズと城ホールのFC優先チケットの引き換えは明日(10/25)までです。お忘れなく~!」

との通達を要請されました!!!



何やらまだ引き換えていない方が割といらっしゃるみたいなので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



そんな訳で今日は早朝からPVの撮影がございました。



かなり楽しい撮影で、朝早くからで肉体的にエラかった訳ですが、同じくテンションが高かったけんじっちときゃいきゃい騒いじゃいました。



なかなか出来ない経験ばかりさせてもらって、本当に嬉しい、楽しい毎日です。



そして感謝の毎日です。



この気持ちをどう伝えられるでしょう。



とりあえず、こうやってブログを通じてみなさんの生活に寄り添えていることに本当に感謝。



なんだかそんなことを思った一日でした。







photo:01





画像は昨日の出番直後のわたくし。(またか)



ちょっと引くぐらい汗だくなわたくしですが、精一杯のパフォーマンスでみなさんを煽り立てますので、これからも愛して頂けますよう、お願い申し上げますm(_ _)m



うぱー!