大量投下じゃい!







<ニコニコ生放送>
10月31日(月) 17:00~
「ミュージックボンバー」 #21
MC:山本シュウさん
http://live.nicovideo.jp/watch/lv66197890
※観覧募集有り。詳細は決まり次第更新いたします。

<CS>
MUSIC ON! TV「オリエンタルラジオのツギクルッ!」
11/21(月)~11/25(金) 24:20-24:30
リピート放送:11/22(火)~11/26(土) 7:20-/16:50-
http://www.m-on.jp/regular/detail525.html

<CS>
MUSIC ON! TV『オリエンタルラジオのまとめてツギクルッ!』
11/27(日)17:30-18:00
リピート放送:11/28(月) 8:30-9:00
http://www.m-on.jp/regular/detail526.html

<WEB>
「appeal+ing(アピーリング)」内
コラム"橘ゆりかの言いたい放題"(10月24日更新)
インタビュー掲載
http://appealing.at.webry.info/

<WEB>
「appeal+ing(アピーリング)」(11月1日/11月6日更新)
インタビュー掲載
http://appealing.at.webry.info/

<雑誌>
「フールズメイト」(10/29発行)
撮りおろしフォト&インタビュー掲載
http://www.fools-mate.co.jp/

<雑誌>
「Seventeen」( 12月号/11月1日発売)
“PEOPLE”コーナーに鬼龍院翔のアンケート掲載
http://www.s-woman.net/st/

<フリーペーパー>
「DI:GA」(11月1日発行)
ディスクガレージ発行のフリーペーパー
http://www.diskgarage.com/diga/paper.html

<雑誌>
「アリーナ37℃」(11月10日&12月10日発売号)
表紙&巻頭 撮りおろしフォト&インタビュー掲載
http://www.ongakusenkasha.co.jp/arena/ar_main.html

<雑誌>
「ケラ!」(11月16日発売/1月号)
歌広場淳 撮りおろしフォト&インタビュー掲載
http://www.indexcomm.co.jp/kera/

<雑誌>
「OUT of MUSIC」(11月21日発売号)
表紙&巻頭 撮りおろしフォト&インタビュー掲載
http://outofmusic.net/

<雑誌>
「メンズスパイダー」独立創刊号(11月24日発売号)
表紙&巻頭 撮りおろしフォト&インタビュー掲載
http://www.mensspider.jp/




最近撮影&取材ラッシュだったからすげえ量ですね……!



そんな訳で、告知にもありますが、本日はKERA(ケラ!)さんの撮影に行って参りましたよ!!!



この前「MIX」がやべえ!!! と荒ぶっていた時、既にこのお話が決まっていたのかと思うと非常にお恥ずかしい……ですが、厚顔無恥が得意技のじゅんじゅんさんとしては、非常にハイテンションに楽しくお写真を撮って頂きましたよ。



先日のメンスパさんの時も強く思ったのですが、今の僕にとって素敵なお洋服を着る事が出来るというのは本当に幸せな事なので、最高にハッピーなお仕事でございました。



写真の感じもKERAさんという事で、いつもとはかなり違う風に仕上がったと思うし、僕自身、早くも来月号が待ち遠しいです。



ただ一つ……テンションを上げ過ぎて久々に圧倒的な事をやらかしてしまい、ちょっと凹みました。



マネージャーのTさまなどは「さすがうたひろさんだぁぁぁ!!!」などと(内心は知りませんが表向きは)笑っていましたが、非常にアレな漢字でした。



現場のスタッフさまたちが「あらあら、お気になさらずー」と非常にエレガントに対応して下さったのがせめてもの救いかなあ……。



……これ以上は思い出したくないので、詳しくはTマネージャーのブログにて。



まあ、衣装のズボンの股部分を破いたんですけどね。



KERAのみなさま、ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m



次からは気を付けますのでまた使ってやって下さいm(_ _)m








photo:01





画像はつい先日収録してきた「オリエンタルラジオのツギクルッ!」より、オリラジさんと!!!



うひょおおお!



緊張したよぉぉぉー!!!



藤森さんが僕のパーカーを見た瞬間に「僕もジョイリッチ(←ブランド名)好きですよ!」って言って下さったよぉぉぉ!!!



お二方ともすごく優しくして下さったし、なによりオーラがあった!!!



いやー、ベクトル的にはちがうんだけど、うたひろさんも頑張らなきゃね!!!



まあ以前からしたらKERAさんにモデルとして載るなんて夢のまた夢だから、進んではいる……のかな?(遠い目)



ではでは。



チェックよろしくお願いしますm(_ _)m



うぱー!