みなさんこんばんは。



今日は朝からインタビュー(されるほう)が三件、インタビュー(するほう)が一件、撮影がもうすげえカット数、と一日取材デーでございました。



ほんとうにありがたいことですm(_ _)m



そんな一日を締めくくるのは24時からのニコ生、その名も「月間ゴールデンボンバー」。



現段階から既にメンバーみんなナチュラルハイな僕たちの破天荒な一時間をどうぞご視聴下さいませm(_ _)m



ちなみに全国に六人くらいいると言われるじゅんじゅん大好きっ子(←自分で書いて笑っちった)のみんなは、頑張ってお耳の恋人じゅんじゅんが人気者っぽく見えるようなコメントをよろしくねっ☆~(ゝ。∂)



そんな訳で昨日から今日にかけて某M盤のRさん、某V盤のIさん、同じく某V盤のKさん、某K盤のKさんとメールのやりとりをして、シンクロ率2800%突破する勢いでじゅんじゅんしているわたくしの空回りっぷりにみんな期待DA!!!



よしっ!



番組の開始までメガマソさんとViViDさんと己龍さんの素敵ソングを聴きながら頑張るぞー!!!



きゃー。・°°・(>_<)・°°・。



うぱー!