ただいま僕は仙台におります。



今はまだ緊張も興奮もないけど、きっとこれから徐々にシフトして行くのでしょう。



春のライブでゼップツアーの発表があった時は、九月なんてまだまだ先の事だなー、なんて思っていたのに、気付けばいよいよ明日からスタートするだなんて、なんだか信じられないような気分です。



そういう方、結構いらっしゃるんじゃないかなあ。



……あ、だめだ。



やっぱりちょっといつもと違うテンションなのか、上手く言葉が出て来ないな。



とりあえず、このまま何事もなく明日のゼップ仙台のステージに立てます様に!



あと!



このツアーでこれ以上恋の落とし穴が増えません様に!!!



駄目だ!



つまらない事しか浮かばなくてごめんm(_ _)m



どうか明日、はっちゃけられますように!



うぱー!