きょう は とうほくインスト の さいしゅうひ” た”ったよ!



はし”めて の は”しょ た”ったけと” たくさん の ひと か” きてくれて うれしかったよ!



わさ”わさ” あいに きてくれた みんな ありがとう!



あれ?



うれしくて なんか しゃへ”りかた おかしく なってる?



こ”めん こ”めーん( てへへ゜ろり )!



また せ”ったい に いっしょ に わいわい しようね!!!



つき” に あえるとき を たのしみ に しています!!!



あっ!



きょう は し”ゅんし”ゅん の け”ろしゃふ” すまいる とったよ!








photo:01





か”ひ”ーん!



すまいる ってほど わらって なかった!



そんな し”ゅんし”ゅん を と”うする?



コマンド

→ほめる
 なぐる
 たいかのかいしん