みなさんこんばんは。



本日は栃木県は宇都宮にてインストアイベントでございました。



なかなか来れない場所なのでどんな様子になるんだろうなー、と思っていたら、交通の影響で入りの時間が大幅に遅くなり、みんなで慌ててメイクをして即出る! という非常にテンションの高いスタートとなりました!



……いやいや、十分くらい押しちゃってごめんなさい。



それでも大勢の人の歓声で迎えてもらえて嬉しかったです。



お越し下さったみなさん、ありがとうございました!







photo:01





画像は15分でなんとかメイクを完成させたわたくし(←それでもお客様には何も言われなかったから不思議だ……!)と、メイクの時間がない時にちょくちょく顔を表す樽美酒 半二(だるびっしゅ はんじ)さん。



↑自分で意識せずに使った「顔を表す」という言葉が上手い具合に掛かっていて「ハンっ」て鼻で笑っちゃいました。



ちなみに今日の会場が結構暑くて、例のごとく汗をだらだらかいていて、なんか拭くものないかなー? と思って無意識のうちに近くにあった布を使っていたら、けんじっち(はんじっち?)のストールで、なんか笑いました。



最近けんじっちの登場率多いな!







photo:02









これは洋服が汗だくだったので即服を着替えたわたくし。



この服を着ての告知動画がニコニコ動画にあったんだけど、タグに「うぱの服が見つめる」? だったかな? とかあってなんだか面白かったです。



短いけれど、これからのインストツアーを元気よく頑張ろう! と思った一日でございました。



……なんとなく「ああそうですか」とコメントに困る記事でごめんなさい。



ではでは、また明日ね。



うぱー!