みなさんこんばんは。



今日は「女々しくて/眠たくて」のインストアイベントがラフォーレ原宿でございましたよ。



CDがまだ発売していないのにインストアイベント!? というスタート地点からしてびっくりでしたが、蓋を開けてみると会場を埋め尽くさんばかりの人で、さらにびっくりしました。



みなさまありがとうございましたm(_ _)m



香水を手にふりかけまくっての握手会は初めてだった訳ですが(←そりゃそうだ)、参加なさったみなさん、いかがだったでしょうか。



最終的には匂いが混ざって大変な事になったのかな。



僕の使用しているゲランの「サムサラ」という香水は甘くて好きな匂いの一つなので、みなさんにも気に入ってもらえたらいいんだけど……まあ、香水はほんとすきずきですからね。



余談ですが、僕がサムサラを好きになった理由は「サンサーラ(輪廻転生)」といういい感じに中二病な名前がヒットしたからです。



しかし、今となっては、たまーにサムサラをつけている人とすれ違うと思わずおっかけたくなるくらいに好きですいやなんでもない。



……よく分からないけど、まあ、これからクンカクンカインストに参加する方はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



その後!



TVさんの連載の件で、なななななんと!



「Alice Nine」さんと お 会 い し て き ま し た よ ! ! !



実はTwitterにはすでに書きましたが、これから始まるTVnaviさんの記事……まさかのインタビューの連載なのです!



毎月、各界のイケメンに僕がインタビュアーとしてインタビューをさせて頂き、ライターとしても僕が記事を書かさせて頂きます。



なんだそりゃ! 信じられん!



と、ほんとまじで何がなんだかですが、頑張らさせて頂きます。



そんな訳で第一回目のゲストは「Alice Nine」より将さんとNaoさんです!



読者プレゼントなどもあるので、みなさん、よろしくね!



ではでは!



うぱー!