という訳で昨晩、長野から帰って参りまして、久々? のオフの休日を過ごしていましたよ。



といっても、日中は打ち合わせに奔走しておりました。



なんの打ち合わせかといいますと……いや、もう公表されている情報なので書くべきですね。



突然ですが、わたくし歌広場 淳、来月から雑誌「TVnavi」さんの方で連載を始めさせて頂く運びとなりました。



今月号のTVnaviさんを見てご存知の方もいらっしゃると思いますが、アナウンスが遅くなりまして、ごめんなさい。



なんの連載かと言いますと、みなさんの想像を若干裏切りまして……あああ、ここから先はまだ言えない!!!



もったいつけるようでごめんなさいm(_ _)m



明日にはもっと詳しく言えるようになるのかな? 多分。



でも、とりあえずみなさんに言えて良かったです。



ちなみにこれは以前ニコ生で話していた「出版社の~」とはぜんぜん関係ないお話なので安心(ん?)して下さいませm(_ _)m



もちろん脱退フラグなんてもっての他 で す の で ! ! !



ではでは、話は打って変わりますが明日のインストもよろしくお願いしますm(_ _)m



ちょっと変わったインストですが、テンション高山☆~(ゝ。∂)で頑張るからね!



また明日!



うぱー!