改訂版・友達というより先輩だけど、困った時の友達頼み!



と言うことで本日、セットストックを終えて広島から東京に戻って来てから今に至るまで、ずーっとノビ太さんと一緒に作業しておりました。



久しぶりに会ったノビ太さんは、自身のバンドの主催を終えたばかりで、会っていない間にお互いに色々なことを経験していて、話していてものすごく刺激を受けました。
(関係ないですがノビ太さんの新しいバンド「ハイパーポケット」のアー写は必見ですよ)



とにかく、明日のAXは僕だけではなくメンバー全員がなんらかのプレッシャーを感じていると思うので、その中でお越し下さる方に楽しんでもらえるよう、ベストを尽くす次第でございます。







photo:01





画像は昨日のセットストックから、終演直後の喜矢武さんとわたくし。







photo:02





出番前の写真と比べて見て、ライブを終えた満足感と「夏フェスやばい楽しい!」という感じがギットギトのベトベトに伝わってくるいい一枚だと思います。



ではでは、また明日お会いしましょうm(_ _)m



うぱー!