西宮インストも中百舌鳥インストも無事に終わって、ただいま東京に向かってるところです。



みなさまお疲れでしたm(_ _)m



いやー、今日インストをやってみて思ったのは、ほんとゴールデンボンバーさんったらお上品ってこと☆~(ゝ。∂)



西宮ガーデンズの方もなんであんなに心配してたのか分かんないくらいにクリーンなトーク&握手だったね☆~(ゝ。∂)



っていうかー、そもそもゴールデンボンバーさんが下ネタを言ったことあったかしら☆~(ゝ。∂)



僕なんてそこらへん人一倍気を使っちゃうからー、なんかそんな雰囲気になっても絶対にぼかして言うしー☆~(ゝ。∂)









☆~(ゝ。∂)<おにんにん!







きゃほー!



まじガーリー! いやむしろぶっとびガーリーだわー!!! キャーキャー!





そんな訳で本日も三件のインストをありがとうございましたm(_ _)m



懸念されていた雨天も、イベントスタートのタイミングでおさまってくれていたし、少しでもよい環境で見てもらえて良かったです。



中百舌鳥もありがとうね。



みんなの笑顔と声援があれば、どこまででも頑張れます。



少しでも楽しんでもらえたのなら、これ幸いですm(_ _)m



これから「眠たくて」のインストもある訳で、またぜひみなさんいらして下さいませ!



どんな場所でも背水の陣を敷いて、溢れんばかりの必死さで臨む次第です。







photo:01





また写真撮るの忘れてたからさっき車の中で焦って撮りました。



これからもどうぞ、ドうぜえじゅんじゅんをよろしくお願いしますm(_ _)m



ではでは。



三日間みなさまありがとうございました!



うぱー!