連日Twitterネタで申し訳ないm(_ _)m



昨日今日とリプ祭(というのね、とにかくみんなのコメントにコメントを返しまくる行為)をしてみて、時間さえあればこれちょー楽しいじゃん! と思ったわたくしがそう、廃人じゅんじゅんですこんばんはm(_ _)m



で、ご存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたいのですが、俗に言うバンドマンさんたちは皆、どれほどリプ祭的なことをなさっているものなのでしょうか。



二月に期間限定と銘打って始めたTwitter。



今回はほにゃーっと続けて行こうと思うので、よろしければ色々と教えて下さいませm(_ _)m







photo:01





画像は僕のTwitterのアイコン。



ご存知の方は、この画像になぜ「うた」と書いてあるのか教えて下さいませ。



初めて見たとき運命感じまくったやんけ☆~(ゝ。∂)



ではでは。



最近とみに暑いけれど、節電を心掛けつつ一緒に乗り切りましょう。



うぱー!