一ヶ月ぶりのニコ生、ちょー楽しみです。



今思えば週一でのニコラジはすごい機会だったんだなあ。



そして今スタジオではAlice Nineさんが生放送中でございます……!



きゅぴーん!
じゅんじゅんテンションMAX!!!



今日も事故ラジすれすれの放送を頑張る!!!



それと!



親愛なるサクラのみなさまは一ヶ月分のお仕事の時間ですよ!



「じゅんじゅんLOVE(はぁと)」

「絶対歌広主義」

「じゅんじゅん無しじゃ生けていけない!!!」

「なんだじゅんじゅんか」



などの素敵コメントを片手間でいいので沢山打ち込んでやって下さいませm(_ _)m



なんかさっき新宿の母的な占い師の大御所さまが「2011年下半期のラッキーワードはぶっちぎりで『じゅんじゅん』だわ! むしろじゅんじゅんがパワースポットだわ!!!」って驚嘆してたからみんなも呼吸する度に「じゅんじゅん」って言うか打つかするといいと思うよ!!!



よろしくお願いしますm(_ _)m



ではでは、行って参りますー!



うぱー!