夜分失礼しますm(_ _)m



ライブが終わって、後片付けも終わって、ホテルに戻って、ただいま打ち上げに来ております。



今日は本当にありがとうございました。



みなさんに伝えたいことが沢山あるけど、今はあんまり浮かんで来ないや。



一つ言えるのは、鬼龍院さんが去年の誕生日から今日(もう昨日だけど)まで生き抜いてくれて本当に嬉しいってこと。




別に深い意味はないけど、僕にとっての誕生日の「おめでとう」はそういう意味なんだなあ、ってふと思いました。



なんか変な感じになっちゃった。



詳しくはまた明日必ず書きます。



ウェディングドレスとか着たんじゃよ……その辺りも明日書くね。



ではでは。



うぱー!