先ほど開場しましたー!



今日は朝ちょー早く起きて、札幌→空港→東京→福岡とかなりの移動(多分一日での移動距離としては過去最長じゃないかな)をして参った訳ですが、そこで溜め込んだものを早く発散させたくて、させたくて、仕方ありません。



だから今日はいつも以上にハジけたライブにしたい!



ツアーはもちろん、先日のイベントで久しぶりにステージに立った時に感じた異常な興奮を、もう一度早く味わいたい。


本日は特別な日です。



会場にいるみんなも、来れないけど固唾を飲んで見守ってくれているみんなも、この追加公演が成功するよう、沢山力を貸して下さい。



ではでは、また。







photo:01





行って来まーす!



うぱー!