ライブが終わって、ただいま帰りの車でございます。



参戦して下さったみなさん、YouTubeで見て下さったみなさん、今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m



ゴールデンボンバーさんはまさかのトリだったのですが、六時間という長丁場のイベント、最後までたくさんの方に残って頂けてとても嬉しかったですm(_ _)m



改めまして、みなさんお疲れ様でした&ありがとうございました!



とりあえず今日はとんでもなく豪華なイベントだった訳ですよ!



なんつーかもう、周りが超絶イケメンパラダイスで、身体中の至る所から鼻血が吹き出して止まりませんでした……!



なのでわたくしはほとんど全ての出演者さまのステージをガン見しておりました。



ふは……。



ほんと、ビジュアル系ってなんでこんなに素晴らしいんでしょう。



学生時代に何度も何度も、CDが不調をきたすほどに聞いていた曲のイントロが流れて来て、目頭が熱くなり、その度に「生きてて良かったなあ」と本当に何度も何度も思いました。



お客さまに楽しんで頂かなければいけないのに、このままでは会場中の誰よりも僕が楽しんでしまいそうだったので、ステージでは120%のヘドバンで雑念? 煩悩? を振り払いました。



楽しんでもらえていたらいいのですが……。



あ、もうお分かりでしょうが、僕は本日のライブ、最高に楽しかったですm(_ _)m







photo:01





画像はそんなビジュアル系に無理矢理変身しているわたくし。



久々のヘドバンで首がエラいことになっているので冷やして寝ますね。



ではでは。



うぱー!