高知X-pt. にて無事にワンマンツアー初日をスタートすることが出来ました。



来て下さったみなさん、ありがとうございました。



今日は初めての人がめちゃくちゃいらっしゃいましたね。



はじめまして、僕たちがゴールデンボンバーですm(_ _)m



今回のツアーがどうなるか分からなくて、不安で不安で、でも、高知からスタート出来て、喜びでいっぱいのゴールデンボンバーですm(_ _)m



これからもよろしく!



そんな訳で!



三ヶ月ぶりのライブはまじで楽しかった!



そしてちょー疲れた! やばい!



ライブをやりながら「これこれ、この感じだよー!」と何度も思いました。



あと、久々に全力ヘドバンをしたら首の筋肉がほんとに大変なことになったよ!



っていうか全身えらいことになってるけど、なんていうかあれだね、生きてる証拠だね。



うん、生きてるんだ。



これから少しずつ、視線の位置を上げていこう。



たくさん笑おう。



これからみんなでいっぱい笑おうね。



力づくでも笑わせるから!



そんな事を思った初日でしたm(_ _)m



そしておもむろに告知だ!




6/1発売 シングル「僕クエスト」商品詳細
初回限定盤A[CD+DVD] ¥1,500 EAZZ-0067
初回限定盤B[CD+DVD] ¥1,500 EAZZ-0068
初回限定盤CCD ¥500 EAZZ-0069
通常版[CD+CDextra] ¥1,000 EAZZ-0070

収録曲:1.僕クエスト 2.らふぃおら 3.今夜はトゥナイト
(通常盤のみ収録曲のカラオケ3曲収録)
(初回限定盤Cのみ「ゴールデンボンバー入門メドレー」収録)

特典映像:
初回限定盤A 1.僕クエストPV(ver.1)2.僕クエストPV Making映像 3. (特典動画PART.1)
初回限定盤B 1.僕クエストPV (ver.2) 2.僕クエスト ジャケ写Making映像 3. (特典動画PART.2) 
通常盤 1.僕クエストPV (ver.3) 2.直伝カラオケ指南

仕様:初回限定盤(A)&初回限定盤(B)は、カードジャケット仕様(ランダム封入)。
初回限定盤(C)は、『遊☆戯☆王ZEXAL』アニメイラストジャケット。通常盤はブックレット仕様。

□応募特典:
①ゴールデンボンバー スペシャル対バンイベントチケット購入権
会場:都内某所
出演予定アーティスト:ゴールデンボンバー、ゴールデンボイス、夜魔堕さん、ゆた子、レバーセット、淳子@レイタの嫁
当選者数:未定
②ゴールデンボンバー オリジナルトランプ1セット(サイン入り)    
当選者数:10名様
③未発表オフショット写真(直筆あなたのお名前&サイン入り)
当選者数:100名様
( 鬼龍院翔…25名、 喜矢武豊…25名、歌広場淳…25名、 樽美酒研二…25名)



よろしく!



ではでは。



……の前に、一つだけ!







photo:01





どうか許してね!



うぱー!