いつもゴールデンボンバーを応援いただきまして誠にありがとうございます。
東北地方太平洋沖地震の影響により、一部公演を見合わせておりましたが、メンバーおよびスタッフ、関係者一同、協議を重ねた結果、3/31(木)高知X-pt.からの公演を予定どおり開催させて頂く事になりました。

なお、未だ続く災害や計画停電等の状況次第で、今後も中止や延期の可能性がございますことを予めご了承下さい。

■3/27(日)SHIBUYA-AXの振替に関して
現在調整中です。振替日程等の詳細が決定次第お知らせ致しますので、
しばらくお待ち下さい。お手元のチケットは大切にお持ち下さい。

■FCチケット発送状況
3/25(金)時点で発送済→4/10(日)長野CLUBJUNKBOXまで。
※発送を見合わせておりました地区の方へは、日々状況を確認のうえ、随時発送させていただく予定です。
(3/27SHIBUYA-AXの未発送チケットは来週中に発送予定です)

東北地方太平洋沖地震にて亡くなられた皆様のご冥福をお祈りすると共に、被害に遭われた皆様、ご家族、ご関係者の皆様へ心よりお見舞いを申し上げます。被災地の一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。


ゴールデンボンバー
有限会社 ユークリッド・エージェンシー
有限会社 サイレン・エンタープライズ






やっとお知らせする事が出来ました。



決まったからには、「いいのかな」という思いは吹っ切って、全力で楽しむべきだと思っています。



みなさんに会えるのを心から楽しみにしていますm(_ _)m




うぱー!