夜分にごめんなさいm(_ _)m



つい先ほど、電話出演して参りました。



僕の家で一番電波が安定しているのが何故かトイレだったので、ゆるりと便座に腰掛けての電話だったのですが、こんな状況下でいつも会っている(今日も会った)人と改まって話すのは、多分に変な感じでございました。



今何が出来るか、というテーマに対して二三発言したものの、やっぱり「忘れないこと、風化させないこと」を公の立場から強く提唱することだなあ、と思いました。



もちろん、まだまだ爪痕も晒されたまま、まずは立ち上がり歩き出すことを目標としている現状で、振り向いて見詰める行為はナンセンスかもしれませんが……。



手の届く範囲で出来る事にも尽力させて頂きつつ、その上で忘れないことを意識していけたらな、といった具合でしょうか。



だめだ。



なんだか押し付けがましいし、何よりくどいぞ。



まあ、そんな事を思ったオールナイトニッポンでございましたm(_ _)m



聞いて下さった方、ありがとう!



みんなはどう思っているか分からないけれど、僕は久々に声を届けられて嬉しかったです。



ではでは、夜分失礼しましたm(_ _)m



おやす○くしー! うぱー!