ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-IMG_3861.jpg

震災のことでどうしても暗くなりがちなニュース番組の中、二三日前に見た新生児誕生のニュースにめちゃくちゃ感動しておりました。
(ちょっと前の事ですがご了承下さいませ)



上手く書けないんだけど、希望の象徴を目の当たりにしたようで、とても嬉しかったです。



どうしよう、本当に上手く書けないな。



……こ、こんな時は画像でお茶を濁しておこう……。



これはちょっと前の撮影の時のわたくしとけんじっち。



寒さに負けて完全防備のうぱさんに対して、どんな時でも半袖半パンのけんじっちがなんつーかあれです、めちゃくちゃ強そうです。



本人曰く「バカは風邪を引かないなりー!」らしいのですが、良い子のみんなは真似しないでね。



しないと思うけど。



ではでは。



うぱー!