身体の中に篭った空気を変えようと外に出たら、なんだか

女子 男子 女子 女子

↑こんな編成(位置関係もこんな感じ)の団体をやたらと見かけた。



男子はイケメン、女子もイケウーメンばっかりで、今まで楽しいことをしていたのか、これから楽しいことをするのか、みんな笑顔で僕の脇を通り過ぎて行った。



あー。



あーあー。



なんかさー、モテモテ男子にのみ適応される税金とかないかなー。



あー。



誰か笑顔で話し掛けてきてくれないかな。



僕から話しかけたら不信感満々だもんな。



あと、歩いているうちに知らない公園に出たので中を通ってみたら、しょんべん小僧の銅像があって、なんか笑っちゃった。



この子、おしっこ以外もしてみたいだろうにね。かわいそう。



そんなことを思った一日でした。



下らなくてしぬ。つーかしんだ。



あーああー!



うぱー!