ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-IMG_9022.jpg

みなさんこんばんはm(_ _)m



夢うつつの一日を終えて、喧騒の中に蘇りました。



昨日はテレビのことで色々な感想を寄せてくれてありがとうございましたm(_ _)m



久々に家のベッドで寝て、ツアー中に事務所に溜まりつつあったみなさまからのお手紙を救い出して、さきほど一気に読みました。



どこの会場も楽しいインストツアーだったなあ。



思い出すと、楽しさを共有出来たハッピーな毎日でした。



みんなのインスト後の話、感じた事や気持ちの変化も興味深く読ませて頂きました。



事情があって行けなかったよぉぉぉ! という人もお手紙ありがとうm(_ _)m



まだ見ぬ人もいつか会えたらいいな、待ってます!



みなさん、改めて、ありがとうございました!



そういえば、今日から同じ事務所のバンド・ギルドが12ヶ月連続配信を行いますね。



第一弾目の配信曲は「嘘じゃない」という曲だそうで、なんか色々なものが立ち込めている気がして、興味津々でございます。



一緒にツアーを周ったりしたから、彼らを観たことある人も結構いたりするのかな。



ボーカルのりゅーりゅーがやたら可愛い「ギルド」をぜひぜひ応援してあげて下さいませ!



……って、途中で間違って送信しちゃって、もっと書きたい事があったのにほとんど吹っ飛んじゃった。



この画像も何か載せたことに理由があったのにゆくわからなくなっちゃったよよよ。



まあ、いっか。ねこじろうが可愛いからそれでいいのだ。



ではでは、また。



うぱー!