ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-IMG_3140.jpg

生出演して参りました!



見てくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m



録画組の方は帰ったらゆっくりね!



とりあえず極度の緊張とじわじわと襲いくる眠気で大変でした……!



が、良い経験になりました。



短い時間ながら、はなまるレギュラーのみなさまもすごく良くして下さって、ありがたいやら嬉しいやら、楽しかったです。



そんな訳でこれより帰って寝まくろうと思いますm(_ _)m



画像はホテルのベッドにて、メイク完了の気の緩みから今にも寝落ちしそうなわたくし。



もう、こういう時は誰か隣で見張っていてよね! ぎゃくぎれぷんすか!



……ではでは、一足早く……みなさまお疲れ様でしたm(_ _)m



うぱー!