来てくれた大勢のみなさん、ありがとうございました。



人、人、人のすさまじいイベントでした。



むっちゃくちゃ楽しかったー!



差し入れもびっくりするくらい頂いてしまって感動しましたm(_ _)m



やっぱり北海道はすごい!



次にライブで会えるのが楽しみです。



画像はアリオ札幌のタワレコさまが手作り(!)で用意して下さった記念撮影用のポップ!



すげえ、この発想はなかった! とメンバー一同腰が砕けまくりました。



ありがとう札幌、大好きだよ札幌。



落ち着いたらもっとたくさん書く!



とりあえず今僕たちの前にあるのは……はなまるマーケットです!



うぱー!