ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-IMG_1047.jpg

僕が六冊分の本を枕に奇想天外な夢を見ている間、ねこじろうがみんなの前に姿を表し、すぐ消えたみたいですね。



増産&通販が決まった時以来、東京に戻っていないので、実は詳しい事が分かっていないのですが(ごめんなさい)、とりあえず予約開始三分で受付終了? だったようで……!



お店に直接行けばまだ予約出来るのかな?



しかしながら、数量を分かっておらず、的確な告知が出来ていなかったなあと反省しております。



僕自身「通販だし大丈夫だよねあははん」ぐらいに思っておりましたm(_ _)m



予約に漏れてしまった人、適切な表現じゃないかもしれないけど、ごめんなさいm(_ _)m



もちろん予約してくださったみなさん、ありがとう……ありがとうございましたm(_ _)m



どうなるか分からないですが、もしまた追加でオーダーが出来ることとなったらその時はより詳細なお知らせをしますね。



しかしねこじろう……完全に僕より人気あるだろ……!



さすがh.NAOTOさま……MINTさま……IBIさま……好き……!



うぱーm(_ _)m