みなさんお疲れ様ですm(_ _)m



ライブを終えて、関係者さまへの挨拶を終えて、いま、少し落ち着いたところです。



今日のライブに来て下さったみなさん、ありがとう!



ニコニコ動画で見て下さった方も、みんなありがとうございました!



……今日は重大発表がありましたね。



散々勿体ぶったので、ここはもうはっきりと言ってしまいましょう。



ここ最近、僕たちはメジャーのレコード会社さまからお声掛けを頂いておりました。



それで、みんなで色々と話した結果……僕たちは、これからもずっと、インディーズで活動することを心に決めました!!!



なので今日は、その決意の発表でした。



メジャーのレーベル七社からありがたいお誘いを受けていながら、それを全部ふいにしてしまう僕たちはかなりの大バカです。



でも、いいんです。



ゴールデンボンバーは全力バカ、なんだから。



結構な期間、みなさんのバンギャルハートを震わせていて、ごめんなさいm(_ _)m



だけど、バンギャルハート的にはこれで……これで、オッケーですよね(笑)。



何も変わらないって言ってたもんね。



そういうこともはっきり言えたし、 その後の「ザ・V系っぽい曲」で、まさかの乱入があったし……。



まあ、僕個人の告知も含めて、そこらへんはまた帰ってから!



そんな訳で!



とにかく今日はありがとうございました!



これからもインディーズ臭むんむんのゴールデンボンバーさんをよろしくお願いしますm(_ _)m



うぱー!