ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-IMG_9138.jpg

みなさん、お疲れ様ですm(_ _)m



ちょっと前にライブが終わって、それから片付けとか、頂いたプレゼントの仕分けとかをしておりました。
(仕分けにばっち三十分ほど掛かってしまいました……みんなありがとう! ちょー嬉しかったです!)



今日はいかがだったでしょうか。



性なる夜に相応しく、楽しく、激しいライブだったと思います。



ただ一つ謝らねばならないことが……!



クリスマスイヴということで、入りの時にお客さまから頂いたサンタさんのぬいぐるみを持って踊ったりしていたのですが、途中でテンションが上がってしまい、まるで

人格ラヂ○さんの「お人形○ん」かの如く

ちょっとばかりサンタさんにひどい事をしてしまいました……!



プレゼントして下さった方……悠○さんが憑依してしまいまして、ごめんなさいm(_ _)m
(お菓子はありがたく頂きます!)



そして○希さん、勝手に憑依させちゃってごめんなさいm(_ _)m



今度一緒にモンハンさせて下さいm(_ _)m



立派なオトモアイルーになりますよ!



そんな訳で、みなさん今日は無茶苦茶熱いライブをありがとうございましま!



せっかくのクリスマスイヴにライブ……でも、全然寂しくなかったでしょう?



僕は最高に楽しかったです!



本当にありがとうm(_ _)m



うー!
今日はこれからメンバーみんなで騒ぐぞー!



画像は出番直前のわたくし。



せっかく来て下さるんだし、季節感もたまには大事にしないと、と話し合ってみんなでサンタさんになりました。



ではでは、みんなもよいクリスマスを!



メリクリ!!!



うぱー!