仙台に着いてから二時間ほどぼーっとお風呂に浸かっておりました。



ら、さすがにのぼせたらしく、ただいまぐったりしております。



相変わらず足りてないね、歌広場さん。



↑と、このようにちょっと萎えるようなことがあった時、最近は

「げんなり、ゆずの湯」

と言って一人ほくそ笑んでおります。



語源は、最近差し入れで頂いた

「ほんのり、ゆずの湯」(←だったと思う)

という入浴剤を使用した際、お湯に対する分量を完全に間違えてしまい、むちゃくちゃ濃度が高くゆずの強烈な匂いが目にしみまくるお湯が出来上がり

「これ! 全然ほんのりじゃないんですけど! このままだと死んでしまいますけど!」

と慌てまくったことに端を発します。



(もちろんその後、普通に使って普通に素敵なバスタイムを過ごさせて頂きましたm(_ _)m)



そんな仙台初日、げんなりしつつも楽しんでおります。



個人的にも短いスパンで来れて嬉しいです。



という訳で、明日のライブ、いらっしゃる方はよろしくお願いしますm(_ _)m



うぱー!