ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-091129_1455~01.JPG

岐阜到着ー!

案の定、岐阜までの道中で運転手のけんじっち以外は全員寝ておりました!

ううう、ちゃんと寝たはずなのに!

相変わらずけんじっちに頼りまくっておりますm(_ _)m

そんなこんなで早速ライブハウスに入りましたよ!

の前に……少し時間があるということで、同行して下さった事務所の社長さんに「研二の誕生日祝いだから」と回転寿司に連れていって頂きました。

けんじっち、北海道でちょびっとだけど苦手だった魚介類、克服出来たもんね!

改めて色々とおめでとう!

ご馳走さまでしたm(_ _)m

で、現在は岐阜CASPERの楽屋にてリハを待っているところです。

画像は昨日に引き続き主役のけんじっち!

なんかかわいい!
かわいいっていうか、きょとんとしてる!

いや、かわいい!

ではでは、また後ほどー!