**5/3〜7♡Sexy Zone Sexy Tour 2017〜STAGE | (∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

松島聡くんのファン♩聡くんを応援することが幸せp(^_^)q



こんばん松島聡くん\(^O^)/


今日は仕事がまあまあ早く終わって
明日の指導案とかも
全部書いて少し余裕があるから更新


一昨日の前の記事は名古屋の時ので
びっくりした!(笑)


仕事がね、、忙しくて、、


書いてるかわからないけど
わたし幼稚園の先生に
なりました( ๑>ω•́ )۶ 


年少さんの1人担任です( *˙-˙* )


子どもたち可愛いし癒しだよ年少さん


毎日みく先生大好きって言ってくれると
パワー貰えるよね( ´。•௰(•௰•。` )


でもやっぱり大変な仕事で
疲れが半端無い(T . T)


GWの2日前に色々やらかして
休み明けるの本当に嫌だったけど
ツアーがあったから仕事も
頑張れるんだって心の底から思う☆


今日はツアーの横アリのこと書く!


♡5/3♡


{182DDA44-4F06-4EC1-ADAF-9AC751CEF9CC}


リア友とアリーナCブロ入った(*ฅ́˘ฅ̀*)


バクステ前でめっちゃ楽しめた⤴︎⤴︎


公開記者会見も面白すぎて最高☆


この日のセクサマソロパートは
健人くんでした(o'ω'o)


♡5/4 2部♡


{76E8F24C-6835-4432-9F2C-A3F34ADB7C84}


くるみとアリーナDブロ!


くるみくで翌日の下見って言って
入ったよね((o(。・ω・。)o))(笑)


名古屋も前日もバクステ寄りだったから
メインステージとバクステの中間で
見れるのは新鮮だったo(´▽`o)


聡くんのソロパートも聴けて
満足すぎる公演だった*ଘ( 。^∪^)੭* ੈ✩‧₊˚


♡5/5 2部♡


{68049BD6-2D89-4D95-BC12-5834A1A1E3B8}


センター20ブロバクステ寄りの
通路横入った(((o(♡´▽`♡)o)))


名古屋はキャラメルドリームの
トロッコ連結前のドセンで
今回は連結前のブロックのお隣


連結前最高すぎてo( ´。›ω‹。` )o


MCでやってた結婚してくださいゲームが
一番のツボ(笑)最高(笑)


この公演は勝利くんの一人勝ちでした(☆u∂)


♡5/7 オーラス♡


トラブル?があって朝からバタバタ


結果なんとかなって20分前に
席に着きました。゚(´>_<`。)゚。


くるみとスタンド東入った∩•·̫•∩


{CE829262-9E1C-4194-866D-5D32821155E4}


スタンドはセクパワでの2回くらいしか
入ったことがなくて全然想像が
つかなかったから前日の夜中に
セクパワ見た(笑)


私のオキテの生着替えも少し見れて
満足でしかない席だった(-^ω^-)


カーテンの後ろではあんな感じなんだ〜
って思いながら見てました(笑)


MCは聡マリの喧嘩話が
可愛くて仕方なかった(っω<。)


(。^∪^)やっと人間になれた


自分でディスってるあたりツボすぎた(笑)


STAGEでモニターに映ってる聡くんが
涙こらえきれなくて泣いた瞬間に
わたしも号泣.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


数年前はセクゾはどうなっちゃうんだろう
って毎日考えてたけど、こんなに
素晴らしくてみんなが感動して
泣くコンサートをできる日が来たことを
数年前のわたしに教えてあげたい


セクゾのファンで良かったって
心の底から思ってます


オーラス入った良かった(  ; ᴗ ;  )


薔薇の花の部分はいつの間にか
なくなってて超ショックだけど
サインボールは本当に嬉しい(⑉•ᴗ•⑉)♡


聡くんを今まで以上に
好きになった1日(ㅅ´-`)♡


短大が同じだったリア友に


『こんなに聡くん好き好き言ってるみく初めて見た』


とか


『みくがヲタクに戻った』


とか色んなこと言われました(笑)


大学時代は忙しくて全然ヲタク
できてる感じしなかったからね…(⌒-⌒; )


とか言いつつも少年収はほぼ毎月
入ってたけど(´^ω^`)


今は更に忙しいけど仕事が大変な分
癒しが欲しいからヲタクと両立
できるように頑張ります(๑و•̀ω•́)و


と言うよりヲタクやめたら
仕事頑張れないと思う(笑)


ヲタクを楽しんでる今が最高すぎて(*pωq*) 


今やりたいことは仲良しのヲタクたちと
STAGEを只管振り返る会を開きたい


1人で余韻に浸ってるからそれを
共有したい( …>_<… )


本当に楽しくて素敵なコンサート
だったな〜〜……


夏にも現場がありますように!


我が家の伊野尾担の母は今日
JUMPのコンサートが決まって
喜んでおります(笑)


では!