**お久しぶりです | (∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

松島聡くんのファン♩聡くんを応援することが幸せp(^_^)q



こんばん松島聡くん\(^O^)/


もうすぐ一ヶ月経ちそうなくらい
ブログ放置しちゃってました


気持ちに余裕がなくて
なかなか更新出来ず…


下書きにはあるけど代々木のことも
まだ書けてない・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・


明日明後日くらいに更新出来たら
いいなと思ってます


今日は実習先の幼稚園の
オリエンテーションでした


あと一ヶ月後…今日もめちゃくちゃ
緊張した。・°°・(>_<)・°°・。


終わったあととかは実習が嫌としか
思えなくて本当に落ち込んで1人で
泣きそうでした


でも気持ちが落ち着いた今は
頑張ろうって気持ちになれて
明日からピアノ、手遊び、
部分実習、責任実習の指導案とかを
考えていこうって思えてきた。゚(゚^ω^゚)゚。


保育士、幼稚園教諭は本当に
素敵な職業だから良い先生に
なるために頑張ります⊂( ˆoˆ )⊃


実習大変だけど始まっちゃえば
楽しいって思えるし、何より
子どもと関わることが好きだから


考え込んじゃって悩んだり
すぐ緊張しちゃう性格だけど
試練だと思って乗り越えます⤴︎


あと一ヶ月、楽しく生きることが
今の課題かな(∩^-^∩)


書きたいことはたくさんあって
下書きに保存してあるので
時間がある時にまた更新します☆


近状報告ですみません(⌒-⌒; )


では~