**11/18♡カラフルEyesリリースイベント | (∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

松島聡くんのファン♩聡くんを応援することが幸せp(^_^)q



こんばん松島聡くん\(^O^)/


今日はSexy Zoneの10thシングル
カラフルEyes発売記念イベントに
行ってきました♪


{41099F7E-C322-4D7A-8C09-866A0CBC895D:01}


SUMMARY振りのTDCホール!!


わたしは1部に入りました(*´ω`*)


2限終わって明日の劇の打ち合わせ
しながらお弁当詰め込んで
スクールバスで最寄へ…


水道橋着いた頃には雨が降ってて
気分が若干下がったけど整列する
ところには屋根があったから
よかった( ﹡ˆoˆ﹡ )


番号順に並んで待機する感じが
ガムシャラみたいだった~


当選と身分確認終わった頃には
ある程度番号ぐちゃぐちゃに
なってたけど…(笑)


入ってからアリーナまでの
階段怖かったーーー


押されるし抜かそうとする人
多いからとても危険だった


会場の中に入ると
ガムシャラみたいに
柵がたくさん


番号が早かったこともあって
最前を取れました((o(。>ω<。)o))


ガムシャラで2列目はあっても
最前は入ったことなかったから
目の前が柵なことに感動☜


この時点で心臓が
破裂しそうなくらい
ドキドキしてた…


ステージは白幕で見えないように
なってて、今までのPVを流してた!


全部振り返って見てると
めっちゃ懐かしくて
待ってる間も楽しかった⤴︎


イベントは10カウントから
始まって0になると白幕に
映る5人の影に感動(;_;)


幕が下がると同じ衣装を
着たセクゾ登場・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・♡


いつもとはちょっと違う
メンバーカラー


勝利くん 赤
健人くん 黄色
風磨くん 紫
聡くん 緑
マリちゃん ピンク


って感じ!!


本当に衣装に差がない!!!


えびみたいな衣装だなって
わたしは思いました(笑)


プチ情報だけど 裏地は
メンバーカラーの記事に
白の水玉模様でした~


登場してカラフルEyesを歌って
MCに入り個々の目標を
話してくれたり…


1時間半くらいのイベントでした♩


最後はお見送りのはずが
メンバーからの希望で
ハイタッチに変更(ノ)>ω<(ヾ)♡


提案してくれた勝利くんと
勝利時計に感謝!(笑)


ハイタッチはめっちゃ
スピード速い


でも聡くんと一言交わせたから
とても満足!幸せです(*´ω`*)


1部は公開記者会見もあったから
明日のWSが楽しみ⤴︎


最前本当に近かった…


振りのレクチャーでは
0ズレだし近いし(;_;)


とてもいい思い出になりました♡


それと今まで行ったことのない
都市でファンミーティングも
決まりましたね!


2月って聞いた瞬間ガン萎えだったけど
京都、静岡なら予定的に行けなくもない…


実習と実習の間の唯一の休日だから
何があるかわからない……


それは先輩に聞いて確認してから
決めないと( ;  ; )


ファンミも抽選みたいですね


CD全種類は買うけど場合によっては
買い足しすることになるかな


静岡は特に行きたい(;_;)


実習関係の予定入らないことを
願うのみ……


今は11/19の2時半に更新してます


どうしても18日の日付で
更新したいので時間を
変えちゃいました(^_^;)


これからまだやることが
あるので終わり次第
寝なきゃ…寝不足…


リリイベのこと思い出しながら
気合で乗り切ります


では!!