**夏も終わり…・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・ | (∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

松島聡くんのファン♩聡くんを応援することが幸せp(^_^)q



こんばん松島聡くん\(^O^)/


昨日はオールでした…


紙芝居の絵の具塗りが
終わったのが朝の7時⤵︎


本当に簡単な色塗りでも
あんなに時間かかったのに
みんなのクオリティー
高すぎてびっくりした(>_<)


今度は自作の絵本作り…


ストーリーから考えて
書かないといけないから
大変・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・


夏休みが終わってまた
過酷な日々が始まります…


肌荒れがまたやばくなるんだろうな⤵︎


今日は成績表も配られて


再試が確実なのがあったはずなのに
それが100点評価でびっくり…


あれは脅されてただけだったのか…


とりあえず成績が良くて
自分でも驚き!!


学年順位に驚いたーー


再履修も再試もなくて安心!


これで9/6まで休みだ♩


課題もやりつつ遊ばないと
もったいない!(笑)


来年は実習前、就活前だろうし
この時期忙しいらしいからね…


この夏は自分なりにものすごく
頑張ったし、その分楽しめて
思い出がたくさん!


更新してなかった時の出来事書こう~


8/28


健人担のくるみと鴨居のららぽーとで
ご飯食べてきたo(^_-)O


{0D15720E-8FD6-4EEA-BFE3-6BCFE55E5F45:01}


偶然の双子コーデ( ﹡ˆoˆ﹡ )


合わせて買ったわけでもないし
本当にたまたまなんだよね(笑)


仲良しすぎ⤴︎⤴︎


鴨居のららぽで野菜を使った
料理の食べ放題のお店が
あって、そこの料理が
本当に美味しくて!!


また行きたいな~~


くるみと話してると時間が
あっという間だから1日
早かった(,,^_^,,)


9月は少なくても2回会うし
それも楽しみだ!


8/30


ボランティア終わりに
谷村担のりなちゃんとご飯!


{93CF796D-5CAD-4B90-9B6C-3197BF8621E5:01}


ボランティア帰りだから
髪も服装もそのまま(⌒-⌒; )


りなちゃんとは春魂初日以来
会ってなかったからお互いの
夏の報告会って感じだった!


久々に話したから止まらなくて
時間が足らなかった(ノ)ェ(ヾ)


お互い大学生活忙しくて
なかなか会えないけど
また遊べたらいいな~


この夏はリア友と遊ぶことは
ほとんどなくヲタクの友達と
会ったことの方が多いかも(笑)


たのしかったです!


とりあえず目の前にある課題
終わらせないといけないので
今日はこの辺で…


では!