**セク松のワンダーランドトレイン(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ | (∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

松島聡くんのファン♩聡くんを応援することが幸せp(^_^)q



こんばん松島聡くん\(^O^)/


今日はガムシャラのチケットが
届くってことでなんとか1日
乗り切れた( ﹡ˆoˆ﹡ )♡


昨日は少クラだったし!!!


別撮りのところしか
見れてないけど…


Sexy松のワンダーランドトレイン
本当かっこいい・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・♡


3月収録だったから記憶がだいぶ
前になるけど見てて懐かしく感じた!


もう1つのオンエアはいつかなーーー


楽しみすぎる(っ^ω^)⊃⌒♡


{34D46630-7867-4E4A-A1C9-51C5555FE4B6:01}



げんげんの少クラブログに
聡くんととらんぴーとの
ユニバの写真出てきて
びっくりした!


ハリーポッターのコスプレ
いいね!似合ってる(´♡ω♡`)/


そして、、


ガムシャラチケットのこと


把握済みなのは7つのうち4つ


それが面白いことに
似たような番号が2つと
指定席の同じ列が2つ(笑)


しかも去年入った番号と
同じで1列前になっただけとか
すごいなって思ったo(^_^)o


7つ当選したうち3つの
合計7枚が同じ公演だから
全部入れるわけでは
ないんだけど…


あとはリア友のお家に2つ
お友達のお友達のお家に1つ
届く感じかな!!


めっちゃ気になる!


夏は忙しくて今のところ
楽しみがガムシャラしか
ないからいい番号
来ますように🙏💕


珍しく絵文字使うくらい
願ってます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)(笑)


明日の課題たくさんあるから
この辺でおわり!!


では~