**ひとまず作りました⊂( ・ ̫・ )⊃三 | (∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

松島聡くんのファン♩聡くんを応援することが幸せp(^_^)q



こんばん松島聡くん\(^O^)/


今日は一日ほんと疲れた…


楽しくないしメンタル
やられるしもう寝て忘れよう…


2学期になって学校つまらなさすぎ…


28日に楽しみあるからそれを
楽しみに頑張ってるつもり。゚(´つω・`。)゚。


更新したけどあんまり話題ない(笑)


Twitterアカウント作って来ました♩


元のはもう鍵外さずに今のまま
使っていくので…


前の垢は嫌いでブロックしたとかでは
全くないのでまた新しい垢も
フォローしてくれたら嬉しいです!


@Oo__mtsmssyi 


とりあえず!明日のMステの
キャプ画撮って載せます✩⃛(•·̫• )


お気軽にフォローしてください( •ॢᴗ•ॢ⋈)


明日はくるみがMステ番協入るから
テレビの前で構えながら探すのと
キャプ画流すのを頑張らなくちゃ(笑)


{936F1E49-59B1-4260-AC3D-5B9E008E241C:01}


渋谷のフルーティオの看板♡


疲れたからお風呂入って寝る!


あ!指定校決まったって記事読んで
連絡くれた方ありがとうございました!


嬉しかったです(ノω;`)!!


その記事のいいねも60超えてて泣けた…


本番11月だけど気を抜かずに
頑張ります⊂( ・ ̫・ )⊃三


では!!