**明日は春魂前の現場ʕ•ω•。ʔ♡ | (∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

松島聡くんのファン♩聡くんを応援することが幸せp(^_^)q



こんにち松島聡くん\(^O^)/


茨城なうです°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°


さっきまでいとこのおばさんの家に
お邪魔してその帰り道!!


わんちゃん可愛かった~ෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱


また成長しててびっくり(笑)


ペットはほんといいですね…癒される♡


今日は帰ったら明日の準備ଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾


明日は春魂前の現場(((o( ´。›ω‹。` )o)))


少年収ですね!観覧で入ります♩♩


新しく買ったバッグと服
さっそく着ていこうかな!


あとはいつもの団扇☆~(ゝ。∂)


団扇持つの久々な感じする~


{7A9B8913-02D4-415B-AA30-6A5B21FEC2D5:01}


ツイの使い回しですみません。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。


ドナルド団扇も使用し始めて
1年過ぎたからね。早いな~


去年の3月の少年収から使って
5月の春魂以来少年収で
お世話になってます*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*


この団扇は変えたくないから
大事に使います(◌ॢ•ω•◌ॢ)♡


明日いい席に入れるといいな~…


だから明日も1日頑張ろうp(^_^)q


絶対新曲歌うじゃん?時期的に!(笑)


振りも早く覚えたいし目に焼き付けて
こなきゃ♪───O(≧∇≦)O────♪


では酔ったら大変なのでこの辺で♡̷♬。