■今日から3人 | SEX POT TOKYO OFFICIAL BLOG

■今日から3人

彷徨えるAmiさん…

赤い塊が動いてるのを発見して一瞬ドキッとしました。笑


【AIさん新作入荷】

AIカスタム1連スタッズリスト

2,500円+税

AIカスタムシドリングリスト

3,900円+税

リスト2種5点入荷です!

今回入荷でオススメはシドリング!

ゴテゴテじゃらじゃらで厳つく盛ってくれちゃいます+
真ん中の装飾も特徴的な物が多く目を惹きますο


AIカスタムラバーネックレス

2,900円+税

ワンポイントネックレス!
こちらはプレゼントに選らばれる方も多いアイテムです!



さり気ない感じが良い…!!


――――――――――

実は今日から新人ちゃんが入りました…!

cy-on(シオン)ちゃんです!
妹系な可愛い子、クロイの何気ない嘘によく騙されちゃう素直な子です←
是非会いに来てあげてください*


今日のスタッフコーデ

Amiさん&cy-onちゃん

Amiさん
LEOPARD FATE ROCK パーカ
8,990円

パーカーにジーパンで今日はちょっとラフめにο

cy-onちゃん
BLACK LOOSE FOOD カーディガン
8,990円
2WAY STRANGE カットソー
8,925円
2WAY PUNK セパレートパンツ
11,900円

黒で纏めてシックにキレイ系コーデο


皆で画像見た瞬間身長差が…!ってなりました。笑
カップルコーデという事でο


クロイ

STUDS GAUZE フリルシャツ
9,990円
BLACK FLARE BELT ロングカーディガン
8,990円
HARNESS ROCK スキニーパンツ
12,990円

気温高めだったので今日はサラッと着れるカーディガンにしましたο
柄々が好きο

――――――――――

差し入れ頂きました!

雷夢さん

こんな大きなBIGサンダー見たの初めてです!
ありがとうございます!
例のゲームプレイしたら是非教えてください+


あおちゃん

表参道の行列の出来るポップコーンで並んで買って来てくれたそうですο
ありがとう、めっちゃおいしかった!ベーコンの味ちゃんとした!
彼等には伝えてくれただろうか…。ぅ


やよちゃん

ハンドクリーム!
丁度そろそろ手がガサガサだなぁと思っていたのでほんとに有難いですο
ありがとうο
今度皆でお揃いとかしてみたいなぁ*


クロイ


□■□■□イベント情報■□■□■□■




Vannyちゃんバースデーイベント


SEX POT Cafe

TOKYO店イベント
スナップグランプリ!

略してスナプリ!詳細クリック!!








SEXPOT TOKYO OFFICIAL BLOG
デザイナーAIカスタムの1点物、TOKYO店限定商品、コラボ商品などを
掲載しています★

SEX POT DESIGNER'S BLOG

SEXPOT TOKYO OFFICIAL BLOG  
登録は空メール
sub-180852@mc.melma.com