ヘビ!!!!!!!!! | SEX POT OFFICIAL BLOG

ヘビ!!!!!!!!!

携帯の調子はいい? ブログネタ:携帯の調子はいい? 参加中

私はいい 派!

携帯の調子はいい?
  • いい
  • 悪い

気になる投票結果は!?

一昨日までは悪かったんですドクロあせる


スマホなんですが、寒いところだと謎の横線が出て、


その線が画面を埋め尽くして使用できなくなるっていう現象でしたwwwダウン


だもんで、去年の冬は本当に使えなくて…寒さが怖かった叫び


ドコ●ショップに何度も相談しましたが4回目で


やっとメーカー側と交渉してくださり本体交換となりました!!クラッカー


これで冬も使えます!!!><(多分w)


でも交換後の本体自体がすでにandroid 4.0にアプデされてて…非常に使いづらい…ガーン


タッチの感度も変わっててヌルヌルします。←これが1番イライラむっ


ま、でも寒いところで使用できないよりはマシですよね!?


頑張ってなれるしかないですね~ショック!



そんなこんなで本日は

NEWカラーが登場したこちらのアイテムをご紹介します!!


定番のベルト、リスト、チョーカーに


シルバー蛇柄


が新登場しましたビックリマークラブラブ!





SEX POT HEAD OFFICE BLOG

シドリングチョーカー



SEX POT HEAD OFFICE BLOG

ピラ1連SKULLチョーカー


SEX POT HEAD OFFICE BLOG


シドリングリスト


SEX POT HEAD OFFICE BLOG

ピラ1連SKULLリスト

SEX POT HEAD OFFICE BLOG

ピラ2連SKULLリスト


SEX POT HEAD OFFICE BLOG

ピラ3連SKULLリスト





私が一番欲しかった色&柄


キターーーーーーーーーーー\(゜ロ\) (/ロ゜)/


かっこいい><!!!!!!


全身黒コーデに加えてカッコ良くキメた~~~~~いニコニコビックリマーク


来る2013年はヘビ年らしいですからね(笑)←ソコ?

もうこりゃGETするしかありませんよっ!!!!ラブラブ!ラブラブ!


みゆき



¥10,500以上をお買い上げの方に

SEXPOTオリジナルお茶碗プレゼント!


全商品対象


SEX POT HEAD OFFICE BLOG

通信販売は下のリンクからどうぞにひひ


→オフィシャル通販


→楽天