いまさらですが… | SEX POT OFFICIAL BLOG

いまさらですが…

あけましておめでとうございます♥akn♥


今年もSEXPOT ReVeNGeをどうぞ宜しくお願い致しますsei★


2日から3日間はお店でお仕事でしたりとるぐりーんめん

私はReVeNGe店でお手伝いさせていただきました音譜


皆さま良いお買いものは出来ましたでしょうか??o


まだSALEは開催中でございます合格


WEBでもSALEをやっておりますのでぜひご覧くださいにひひ


1つ前のかつじぃの記事にリンクがあるのでチェック!!



そして自分の仕事場に戻ってきて、画像加工の嵐叫び


それもやっと一段落つき、

今日はカットソープリントのデザインをやっております!!*


…しめきりまであと少し叫び叫び叫びあせる


やばいっ!!! 笑


あははは…あはははっはははっはっはあっははっはあはっはh…ドクロ



焦ると手がプルプル震えて絵なんか掛けたもんじゃないもんで、

インクを乾かし中の間に息抜きのBLOGをかいておりやすッ 鉛筆



SEX POT HEAD OFFICE BLOG

チラッ 目アップ

はやく乾かないかなっsei



みゆき