私は、ある日、全裸でウンコをもらしました。 | エジプト人ムハンマドとのHなSKYPEチャット恋愛ブログbyこいけ。

私は、ある日、全裸でウンコをもらしました。

こんばんはハートハロウィンキラキラ

 
ウンコをもらしたことがあるこいけです。


突然ごめんなさいショック!あせるだけど本当の話なんですっWRドンッ

みなさんは、ウンコもらしたことありますか?

幼い頃ではなく、下痢でお腹を壊してる時でもなく。
大人になってから、家で固形のウンコをもらしたことはありますか?


私は……あります。

あれは少し涼しくなり始めたの日もみじ 私は素っ裸で…おっぱい部屋で死んだように眠っていましたチーーン!
まさに爆睡でしたが、突然目が覚めたのですっ目!!

「う、ウンコがしたい…っ!」

それは今まで感じたことの無いくらいの、物凄い便意でした波うんこ波

少しでも迂闊な動きをしたら、私のプリケツからウンコが零れ落ちてしまいそうな程……キラキラチューリップピンク


や、やだ私ってばっビックリ何言ってるんだろっもーあせ

このままじゃ今日の日記はウンコの話だけで終わってしまうので、続きはまた明日書きますね。

なんでウンコの話なんてしてしまったのかというと…aknあせる

エジプト人ムハンマドとのHなSKYPEチャット恋愛ブログbyこいけ。-10/31chai
これです。チャイミルクティー。これ飲み干したら、2回もウンコに行ってしまいました。(笑)


キラキラsssピラミッドエジプトトリビアピラミッドsssキラキラ

「エジプトの紅茶は、やたらめったら甘い。」


エジプト人ムハンマドとのHなSKYPEチャット恋愛ブログbyこいけ。-shai

一見普通の紅茶ですよね。ですが実はこれ、砂糖が3杯も4杯も入っています。
エジプトでは、このあま~い紅茶『シャーイ』が一般的。
暑いエジプトでは、昼間はこのシャーイを飲んでまったりしているのです。

一緒にシャーイを飲んでまったりしたいっていうのが…黄色い花ラブラブ

エジプト人ムハンマドとのHなSKYPEチャット恋愛ブログbyこいけ。-ムハンマド1


コーヒー派紅茶派か知りたいエジプトムハンマドさんです!

こんな素敵なムハンマドさんWハートなんですけど…汗
最近私が忙しくって、あんまりスカイプできてなかったんです…泡輪あせる

そしてある日私から、久しぶりにスカイプをしたんですっスカイプドキドキ

エジプト人ムハンマドとのHなSKYPEチャット恋愛ブログbyこいけ。-10/31hi


私「hiドキドキ ok、now?」

私「ハーイドキドキ今いいかしら?」




すると……DASH!DASH!



エジプト人ムハンマドとのHなSKYPEチャット恋愛ブログbyこいけ。-10/31realy



彼「realy i cant bleve that
  we didnt talk since 2 week

彼「本当なのかい。信じられないよ。
  僕たち2週間も喋っていないんだぜ。」




や、やばい・・・っ叫びあせるあせる
そんなに喋ってなかったんだっっあわわ

ていうか…



ムハンマドさん…
怒っちゃった!?!?!






どうしようっっっ!ピンチですっっっ泣ayaあせる





つづきます♥akn♥爆弾




こいけ はてなブックマークに追加 


20歳の女子が、こんなにウンコウンコ言ってかわいそうだと思ったかたはクリックしてくださいseiきらきら!!
トリックオアトリートかぼちゃドキドキかぼちゃって食べるとウンコしたくなるよねと思ったら、投票よろしくです!





エジプト人ムハンマドとのHなskypeチャット恋愛ブログtwitter