酒・仕事・ロック  -090303_1548~01.jpg
関係ないですが、桜色の鯛焼を仕事中にいただき、

幸せ噛みしめ頭からいただきました。

本日の件名、歌謡曲の題名のようであるが

不倫でもなんでも関係なく。



眠れないんである。

一晩中うつらうつらしながら何かかんか考えてるんである。

で、尿意を感じ、おもむろにトイレに行くんである。

これもぷー子のためなれば、乗り越えねばなるまい。

産んだら眠れないじゃなくて眠らしてもらえないんだもんな。

ぷー子は母似で向上心があり少し上に上がったのか、

病院に行ったところ子宮頚管は少し伸びとった。

中途半端な時期に病院行ったら検診なのか社保負担なのかこんがらがられ

検査料ダブル徴収という悪夢に見舞われ、

迷わずクレーマーとなったわけ。淑女ですからやんわりとですけど。