フェイスブックに最近のお絵描きをアップしたら、友達に「すご〜い習ったの〜〜?」と、言われた。

お絵描きって習うもんなの?
と思ったら、友達は私のお絵描きをゼンタングルとして認識してくれていたようです。
しかし、ゼンタングルって習うものなのか?
と思ってググってみたら、認定講師などという言葉が出てきた。
私の理解は、ゼンタングルは適当に描くものなんだけど、それを教えるお仕事があるんだ?!
とびっくり。

今日、仕事の休憩時間を利用して描いたこちら。
かかった時間は合計45分でした。

{0628AA60-7883-4BEA-9484-211F32E09DD4}

Helloと描いたつもりだったんだけど、Oが思ったように描けず…

でもこんな感じでカードとか作っておけば、しばらく会っていない友達とかに使えるかな〜〜?





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村