大柄チェックのマルシェ&カモフラmini | teruteruのブログ

teruteruのブログ

上海〜富山市、手作り教室はじめてます。

今朝…今年一番の寒さでしたね!

ようやく雨があがったと思ったら一気に空気がキーンあせる

でももう来週は12月ですもんね!

でも今冬は上海は暖冬らしいですね!

さて、今日のレッスンは
大柄チェック生地を使ったマルシェtoteです!

先日、めざましテレビで「今冬は大柄チェックが流行です~!」ってトレンドコーナーで言っていたわ^_-☆

わたしも冬用tote、Xmastoteを作りたくて大柄チェック仕入れました!

で、その中でもいちばん鮮やかなチェックを選んでくれてました。

赤帆布にチェック!王道でカワイイラブラブ

11251


定番のホワイト帆布のカモフラtote。

まだまだ日本もこの組み合わせのtoteが大人気だそうです!

mini toteといってもマチを大きめにとってあるし、

中にポケットついているのでいろんなお出かけに重宝しますよ(^з^)-☆

11252